SSブログ

GALAXY用ホームボタンステッカー [モノ]

「18pcs Home Button Sticker Decal For Samsung Galaxy NOTE 2 NOTE 3 S4 S 4」
20150628_f.png
GALAXY Note2とNote3ではボタンの形状が違うようだけど大丈夫かなー、NOTE3とあるけど商品写真の形状も何となく違うよなー。と疑いを持ちつつ購入。
案の定、ボタンの形状がすこし違うので、ぴったりハマることはなさそう。
(Note2は長方形の角がすこし大きめのRになってるが、Note3は半円だと思う)
クッションの飛び出し具合は良い感じなのだけれど、接着面が平面ではなく、中央が凹んでいる状態になってしまっている。表面の凸部の加工と時間経過による変形かな。すこし左右が浮いた状態にもなる。
接着するととりあえずOKな感じだったけど、一週間もしないうちに左右が浮いてきてるのが分かる。簡単に剥がれ落ちてしまい、取り替え。数が多いし、あまり有り難みの無いデザインなので、使い捨て間隔。ロゴは正規ではないのがはっきり分かるほどのクオリティ。
4−5回取り替えたところで面倒になって、貼るのを止めてしまった。
20150628_e_1.png
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。