SSブログ

GALAXY Note3 (SC-01F) [モノ]

XPERIAを使ってきて、次はもっとパワフルで大画面の機種にしたいと考えた。候補はやはりiPhoneとGALAXYとXPERIA。使ったことの無いGALAXYにターゲットを絞り、お買い得だったGALAXY Jがとても欲しかったが、乗り換えタイミングで安売りが終わって割高感が出てしまったのと、アクセサリー類が少ない気配を感じたので、S系かNoteに。アクセサリーの豊富さと画面とRAMの大きさが魅力的なNote3を購入。白ロム。
DSCN2186.png
ちなみにショップの梱包はいい加減で、2カ所でホッチキス止めされたデカい使い古しのような紙袋に気持ちだけ一巻きした緩衝剤というみすぼらしさ。
なかなか良いのだけど、画面が大きすぎるのと厚みを感じて、ひとまわり小さいS系のほうが良かったかなーと思うこともある。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。