SSブログ

GALAXY Note 3用バンパー [モノ]

「Ultra Thin Aluminium Alloy Case Metal Bumper Frame For Samsung Galaxy Note 3」
20150627_3.png
相変わらず国際郵便の船便は遅い。中国、香港からだと35日くらいかなあ。と、待っていたけど届かないのでトラッキングナンバーを確認したけど、出荷時の履歴しか残ってない。売り主に確認したら、ロストしたらしく、再送されてきた。再送品は航空便だったので10日ほどで到着。
20150627_1.jpg
20150627_2.jpg
20150627_3.jpg
20150627_4.jpg
さっそく装着したが、すこしバンパー自体もたわむし、本体がすこし動く。
画面側のふちの高さがすこし高くて、画面との段差が気になる。
画面側、内側のアルミのエッジがザラザラで尖っていて、手を切りそう。
温度湿度計の穴は無い。

というわけで、見た目は良いけど加工精度と研磨の品質が悪く、不採用。
20150627_2_1.jpg
20150627_2_2.jpg
20150627_2_3.jpg
20150627_2_4.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな積み重ねGALAXY Note 3用バンパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。