SSブログ

小さな積み重ね [日記]

歯を抜くこと、そして、抜いたあとの糸をとること。懇親会の幹事。
5月の私の中の大きなイベントが終わった。

ただ終わるだけでなく、抜いたあとの今後の展開をどうするか、ベストな方法は保険が効かないアレ。ただ保険が効かないだけではなくて、超高額。現状のママだと手前の歯や向かい合わせの歯が駄目になりそうなので、なにかしら対処したほうが良いと思うけど、アレ以外はあまり良策とは思えなく。財政的にヤバいので、来月、また考えることにする。

今後の飲み会、それだけでなく、仕事の進め方も悩ましい。あまり、景気がいい話はなく、そして、前任者のやる気の無さが、今後の不安をかき立てる。

とりあえず、先週が終わったことは良かったけれど。いまのところ、マイナス方向に積み重なって、あるいは穴を掘って、不安が増してきている気がする。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。